[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

November 2009

名古屋城に行ってきました。

 昨日、名古屋城を見学してきました。

 本丸御殿の復元工事中。



  200911281333000

 いたるところに金シャチのレプリカが


  200911281355000


 この日は大変良い天気で、暖かく汗ばむような陽気でした。

  200911281434000

 木々がところどころ色づき、なかなかきれいでしたよ。

  200911281434001




熱烈タンタン麺 一番亭

 熱烈タンタン麺 一番亭常滑店に行ってきました。
 
   200911231407000

 タンタン麺の店ということで辛いのが苦手な私はこれまで避けていたのですが

 一般のしょうゆラーメンや塩ラーメンもあり、そのほか餃子、から揚げといったメニューもあるようです。


 今回は塩ラーメンを食べましたがおいしかったです。

   200911231351001

 テーブル席、座敷席、カウンター席もあります。
 一人で行っても、家族で行っても気楽に入れる店ではないでしょうか。


このコメントを読む 店名:熱烈タンタン麺 一番亭 最寄駅:榎戸(愛知) / 多屋 / 蒲池(愛知) 料理:担々麺 / 中華料理一般評価:★★★ 一人当たりの支払額(税込み):ランチ1,000円以下用途:ファミリー

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー