[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

December 2009

当たりました!年末ジャンボ宝くじ

 先日、購入した「年末ジャンボ宝くじ」。


 今日、当選番号の発表がありました。


 早速見てみました。




 と




 なんと



 そうなんです



 当たりました!





 当たりました!



 総額3,300円!!!!

  年末ジャンボ宝くじ

 ラッキー! 元は取れましたよ。


 まあ、良しとしましょう。


 これは来年は良い年になりそうです。



 みなさん良いお年をお迎えください。

大晦日の中部国際空港

 中部国際空港に行ってきました。


中部国際空港



 中部国際空港のある常滑市は北西の風が強く暴風といっても良いような状態です。

   
   中部国際空港3





 中部国際空港では欠航や到着予定の飛行機の行き先変更が相次いでいるようで張り紙がしてありました。



   中部国際空港4
 代替着陸地としては関西伊丹空港が多いようです。

 関西空港も少しありましたが。

   中部国際空港2


 県営名古屋空港には着陸できないんでしょうか?

 中部国際空港を目的にしているのに伊丹空港に連れて行かれてもねえ。

   中部国際空港5

 だいたい、常滑は冬になると強風、暴風が頻繁に吹くということは地元では常識のはず。


 いまさらながら、こんなところに空港を造ったのが間違いですな。


プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー