[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

June 2010

昼食後、世界遺産トロギールへ

 自然の中でマイナスイオンをいっぱい浴びて心に栄養を吸収したところで、おなかにも補給したいところ。

 今日のランチは写真を撮るのを忘れましたが、プリトビチェ湖群国立公園至近のレストランでチキン料理を食べました。

レストラン

 木造ロッジ風の建物で、店内には囲炉裏風に火が炊いてありました。

レストラン1

囲炉裏

 ずいぶん歩いておなかが減っていることもあって、なかなかおいしかったですよ。



コジャク湖遊覧

 プリトビチェ湖群国立公園内のミニキャンプ。

 ガイドさんとともにめぐるのですが、コジャク湖で遊覧船に乗り縦断します。
201006010917000

 その乗船場まで歩き続けて1時間あまり、ここでトイレ休憩です。

201006010921001

 小さな売店等があり船の出航時間までしばしの休憩です。

201006010928000
201006010933001
水がきれいで自然も動物も豊富です。


201006010915000
この船に乗ります、自然保護のため電気を動力にしているということです。



201006010945000
201006010946000

201006010949000

もっと奥に入ると熊やリスなど野生動物が数多く生息しているそうです。

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー