[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

November 2010

田中雅美さん、水着姿でくつろぐ姿

 元競泳女子平泳ぎ日本代表の「田中雅美さん」が今日、自身のブログで競泳水着姿を披露してくれています。

田中雅美、札幌


 札幌での講習時のひとコマのようですが、日ごろから控え室ではこんな格好でくつろいでいるのでしょうか。
田中雅美競泳水着


 そんなわけはないでしょう、ブログの読者に対してのサービスでしょう。

 ハイレグではないですが、これはこれで魅力的ですよね。

 ぜひご一緒させていただきたい。

田中雅美ダイエットエッセイ BODY+REMAKE田中雅美ダイエットエッセイ BODY+REMAKE
著者:田中 雅美
ワニブックス(2008-06-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


検索エンジン

 米国のYahoo!が独自の検索サービス提供を停止し、マイクロソフトのBingと提携すると発表し、日本のYahoo!はGoogleと提携すると発表してから半年近く。


 このブログへの検索エンジンからのアクセスについても今月あたりから変化が見られます。


 とくに今週あたりからYahoo!からの流入が多くなっています。

 元々このブログへの検索エンジン経由の流入は9割がたGoogle経由のものでした。


 そのため、日本のYahoo!がGoogleと提携するということは私にとっては歓迎すべきことだったわけです。


 最近はアクセスそのものがずいぶん増えてきてありがたく思っているわけですが、Yahoo!からの流入増も一役買っているようです。


 実際、アクセス解析から見るGoogleからとYahoo!からの流入量の割合はおおよそ2:1で日本の検索エンジン利用率の6割強がYahoo!といわれる中、まだまだ完全には移行されていないような感触です。

 まだ当分アクセス解析から目が話せません。

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー