[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

February 2011

どうなっとるねん!ミニストップ

 またミニストップにやられました。


 支払いにiDを使おうと思い「iDでお願いします。」と言ったのにQUICPayで決済されてしまった。


 たしかに、私は滑舌は良いとはいえない。


 で、でも「あいでぃー」と「クイックペイ」は聞き間違えないと思うが。


 前回といい今回といいiDを使って応募できるというスマートフォンが当たるキャンペーンへの応募を組織的に妨害してるとしか思えない。


 責任者で出てこーい!!!

ミニシロノワール

 私の地元、常滑のコメダ珈琲店で初めて「ミニシロノワール」を頼んでみました。


ミニシロノワール

 どうでしょうこの写真、アイスクリームがやたら多くありませんか?

 このお店、クリームコーヒーやクリームオーレでも上に乗せるアイスクリームの量が半端なく多いのです。


 サービスなのは良いことですがね。

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー