[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

June 2011

イタリア2日目

 前日は日本からの長旅でホテルに到着しシャワーを浴びすぐに就寝。



 今日はミラノ市内観光です。

 午前9時にホテルを出発、バスで移動です。



 ドゥオモを見学。

 大きさと荘厳さに圧倒されます。


 かの有名なスカラ座


 ガッレリアアーケード

ミラノ


 歩いて散策です。


 古い建物フレスコ画を施したアーケード。


 歴史を感じます、圧倒的な歴史です。


 建物は古く伝統的なものなのですが、その建物にはマクドナルドも入っていて、なんとなく感動してしまいました。

 景観を崩さないように街に溶け込むようなデザインの店舗になっています。

エアコン

 暑いですねー


 ここ2、3日、にわかに暑くなりエアコンなしでは耐えられません。



 しかし、私の部屋のエアコンは故障して動きませんでした。


 今日新しいエアコンに交換予定で

 予定よりも早く取り付け工事に来てくれて

 所要時間は30分、あっという間でした。


 今日も暑くなりそうで、一週間取り付け工事が遅れていたらと思うと


 シャープのプラズマクラスターつきです。


エアコン


 快適、快適

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー