[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

March 2012

郷ひろみさんのお相手は

 郷ひろみさん三度目の結婚をすることが報道されました。

 お相手は元中日ドラゴンズコーチ徳武定祐さんの娘、元タレントの徳武利奈さん(32)。

 小島可奈子主演の深夜のお色気ドラマの出演者にも名前があります。


 この方ドラマ「ビューティフルライフ」にも出演していたんですね。  現在はコーセー化粧品に勤めるOLだそうです。

 

ブログエディタを使ってみました。

某ブログ本にブログエディタを使って記事を書くとすごく楽になると書いてあったので使ってみました。

 

そのブログ本というのはコグレマサトさん、するぶさんによる「必ず結果が出る ブログ運営テクニック100」です。

 

これから徐々に勉強してよいブログにしていきたいと思います。



プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー