[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

September 2012

台風17号

 今日は台風17号の影響で一日中家の中ですごしていました。


 午前中は雨も降らず穏やかな天気。

 午後3時過ぎくらいから風が強くなり始め雨も降り始め強くなったり弱くなったり。


 一時は直撃かと思われましたが、南をかすめて行ったようです。


 しかし鉄道各線には大きな影響が出ている模様でJRや近鉄、名鉄も空港線の中部国際空港と常滑の間は断続的に運転を見合わせ、名鉄本線もJR東海道線の共用区間など、犬山線などでも運転を見合わせるなどしている模様。


 このブログを書いている時点でも常滑市では時折強い風が吹きつけ、我が家の古い木造家屋が倒壊するのではないかとひやひやしています。


 はやく去って行って欲しいです。

 そして、これから台風が向かう地域の方々はくれぐれも注意してください。

 不要不急の外出はしないようにしてください。

今週(2012.9.23〜2012.9.29)のiTrotter

 今週(2012.9.23〜2012.9.29)現在のiTrotterの記録です。

iTrotter


 今週の移動距離 462.7km
 現在のところ2012年4月1日からの移動距離 31,892.5km

iTrotter


 現在サウジアラビアへ移動中

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー