[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

February 2013

2月も終わり

今日で2月も終わりですねえ。


年初から続けていた連続投稿も昨日で途切れてしまいました。


ねたも無いということもありましたが、ちょっと身体の調子が悪く早々に寝てしまいました。


しかし、今日は本当に暖かくてびっくりですよね。


こんなときは寄り道したい気分でしたのでコメダによって来ました。 

ミニシロノワール

一人ですので「ミニシロノワール」をいただきました。

おいしかったです。 

怒涛のパンフ攻撃

今日、仕事から帰宅すると旅行会社からツアーのパンフレットが3通届いていた。

旅の友エクスプレス

クラブツーリズムからは「旅の友 エクスプレス」3月特別号

トラピックス倶楽部

阪急交通社からは「トラピックス倶楽部」 3月号

旅ものがたり

JTB旅物語からは「旅ものがたり」3月号。

こんなに来ても、身体も金も暇もありませんので行けません。

まあ、今年はロシア旅行に決めております。

最近は来年の冬にでもグアムへ一人旅に出かけようかとも思っております。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー