[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

August 2013

今週(2013.8.25〜2013.8.31)のiTrotter

 今週(2013.8.25〜2013.8.31)現在のiTrotterの記録です。

iTrotter


 今週の移動距離 484.7km
 今年の移動距離 32,668.1km
 2012年4月1日からの移動距離 70,529.2km

iTrotter


 現在象牙海岸へ移動中


体調

 肺炎と診断されても仕事を休まず出勤していたのだが、点滴を打っても体重は一向に増える様子がない。


 このままではいつまでたっても回復が危ぶまれるということで、先週の木曜日に半休で帰宅、よく金曜日と今週の月曜日に有休をもらい、四日間家でゆっくりしていた。


 その間の金曜日に医者で血液検査をしたところ炎症はほぼ治っているとのこと。


 月曜日の夜に体重を測ったところ46.5kg。

 一時期の43kg台と比べるとかなり改善。

 このところの涼しさも手伝ってかなり調子も良いし食欲も出てきている。

 私の一つの目安とする46kgを回復、このまま順調に体重が増加してくれるなら肺炎も完全に抑え込むことができるだろう。


 と期待していたのだが。 

 昨日今日の二日で体重が1kg減少、再び危険領域と感じている46kg割れ。


 再発していないといいのだが。


 明日、主治医のところへ行って再検査と点滴をお願いしよう。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー