[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

September 2013

今週(2013.9.22〜2013.9.28)のiTrotter

 今週(2013.9.22〜2013.9.28)現在のiTrotterの記録です。

iTrotter


 今週の移動距離 372.3km
 今年の移動距離 34,189.2km
 2012年4月1日からの移動距離 72,050.3km

iTrotter


 現在象牙海岸へ移動中


彼岸花

 この3連休は久々に体調も万全、天気も良いということで。

 土曜日は体を休めるということに専念し、日曜日にはどうしても外せない用事があったため1日つぶれてしまいました。

 昨日は秋の陽気につられて近所を散歩。

 そこここに彼岸花がきれいに咲いています。

彼岸花

 取り敢えずカメラを携えていつでも撮影可能な状態で散歩をしているのですが、いかんせん花の名前には疎くて、撮影しても紹介できない。

彼岸花

 彼岸花くらいは私でも知っていますよ。

彼岸花

 PIXTAにもお花の写真をアップしていきたいと思うのですが花の名前がわからなくてはどうしようもないですよね。

彼岸花

 何とかならないものでしょうか。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー