[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

February 2014

先週のシストレ24

 先週(2014年2月16日から7日間)のシストレ24の結果です。

損益

 先週一週間で25,108円の損失。

 一つのストラテジーが保有可能な最大建て玉数を4kに統一したところマイナスの影響が出てしまいこんなことになってしまいました。


 まあ、それでもシストレ開始から46,665円の損失で済んでいるので良しとするべきでしょう。

 現在運用中の20のストラテジーのうちここ一か月の収益がマイナスのものが12という体たらく。


 一か月間では、たまたま調子が悪かっただけかもしれません。

 しかし、現在運用中のストラテジーは4週間前に同じ基準で選びだしたもの。

 よく見ると、調子の悪いストラテジーは上昇相場に強いものがほとんど。


 ということで、マイナスの12のうちここ一か月の成績が特に悪い5種類のストラテジーを入れ替えてみることにしました。


 次の4週間、この体制で行きたいと思います。 

今週(2014.2.16〜2014.2.22)のiTrotter

 今週(2014.2.16〜2014.2.22)現在のiTrotterの記録です。

iTrotter


 今週の移動距離 510.4km
 今年の移動距離 1,906.0km
 2012年4月1日からの移動距離 79,112.9km

iTrotter


 現在エチオピアへ移動中


プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー