[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

March 2014

先週のシストレ24

 ようやっと上向いてきたシストレ24ですが、先週の結果を報告しておきます。

シストレ24

 途中、すごく調子が良く、一時2万円近くプラスになったのですが、結局は3,534円のプラス。


 これで三週連続のプラスです。

 3月は第一週に4万円余りマイナスになりましたが、あと1,963円で初めての単月プラスです。


 これでシストレ24開始以来の成績はマイナス 83,667円です。


 なんとか4月中にはプラスになってほしいものです。 

下田海中水族館、イルカショー

 アシカショーに引き続き、バンドウイルカのショーも行われましたので見ていました。

バンドウイルカ

 このころになると、観光客も増えてきてずいぶん盛り上がってきましたよ。

 

 イルカショーも動画でお楽しみください。



 見物客中から一人をピックアップして調教体験です。



 大学か高校の卒業旅行で訪れたらしい男性グループの中から一番のお調子者らしき人物が選ばれておりました。



 お調子者と呼ばれようが何だろうが、良い思い出です。

 うらやましいですね、この歳では選ばれもしない。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー