[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

April 2014

曼陀羅寺

 江南藤まつりの会場である曼陀羅寺までは名鉄江南駅からバスで5分ほど。

 この日は渋滞があり少し時間がかかりました。

 江南駅前のバス乗り場、2番乗り場から江南団地方面行きの名鉄バスに乗り、 曼荼羅寺前バス停で下車。

 運賃は大人片道180円です。


 名鉄バスのためICカードmanacaが使用できます。

 後ろ乗車、前降車方式です。

 私の場合、株主優待乗車証を持っているため無料で乗車できます。

曼荼羅寺

 江南藤まつりについては複数の会場があるみたいですが、今回は時間がないため曼荼羅寺をぐるっと回って早々に帰ってきました。

 曼荼羅寺

 藤棚以外にも鉢植えも並んでおりましたよ。 

江南藤まつり

ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
 先日の日曜日

 江南市にある曼陀羅寺公園で開かれている藤まつりへ行ってきました。 


 その時の写真を上げておきます。

藤

 思えば、私の通っていた小学校にも藤棚があり、蜜を吸っていたことがあります。

 ここの花を摘んで蜜をすったら怒られるでしょうね。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー