[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

June 2014

ティエンクン鍾乳洞へ

 ハロン湾クルーズの途中、鍾乳洞へと案内されます。

鍾乳洞

 船を降り通路を通って橋の向こう側が入口となっています。

鍾乳洞

 かなりの観光客が来ていました。

 閑散期でこんな状態であれば繁忙期だと大変な人出になるのではないかと思います。

鍾乳洞

 普通の鍾乳洞とは違い水が上から垂れてきてできたわけではないようです。

鍾乳洞

 一般的には鍾乳洞の中というと気温が低くひんやりしているイメージがありますが、ここは暑く、外気温と変わらないような感じです。

鍾乳洞

 まあ、規模的にはスロベニアのポストイナ鍾乳洞とは比べるべくもないです。

鍾乳洞

 鍾乳洞は一方通行となっており、出口付近にはカフェや土産物店がありました。

鍾乳洞

 海を見ながら元の船着場へと戻ります。 

ハロン湾クルーズ2

 ハロン湾クルーズの写真を続けてあげておきます。

ハロン湾クルーズ


 だんだんと天気が良くなってきました。

ハロン湾クルーズ

 途中、小舟が近づいてきたと思ったら物売りでした。

 連れの方がバナナを購入、食べさせていただいたんですが、小ぶりではありましたが、甘くておいしかったです。

ハロン湾クルーズ

ハロン湾クルーズ

 たくさん船が出ています。

ハロン湾クルーズ

 この後鍾乳洞へと向かいます。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー