[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

October 2014

PVが減り続けております。

 私のこのブログ、元々PVがあまり多くなかった。


 なんとかPVを増やそうとしていろいろやったことが完全に裏目に出ているようである。

 9月19日に独自(?)ドメインを取得しアドレス変更、今月18日には旧アドレスからの自動転送を停止。


 今週初めにはリンク切れを全面修復。


 なのに、どんどんPVが減り続け、今日はとうとう一日のPVが一ケタの危機に瀕しております。


 最大の要因は、今月18日に実施した旧アドレスからの自動転送を停止したことだろうけれど。


 過去の遺産がリセットされた形になってしまいました。


  私がブログを始めた動機の一つに”小遣い稼ぎ”ということがありまして、そのためにはある程度のPVが必要なんですがね、


 ほかにもブログを通じて自分なりに情報発信をしていきたいということやストレス解消、人脈造り等。

 いろいろあるんですが。


 なるべく読んでいただく読者の役に立つような話題や気分が明るくなるような話題を取り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。


急に寒くなりました

 昨日からこちら名古屋地方でも急に気温が低くなり冬が近いことをうかがわせます。


 昨日、早朝には雨が降っていたのですがさほど寒くはありませんでした。

 雨が止むと北風が吹き出し仕事帰りには肌寒い陽気に。


 今日は一日冷たい北風が吹いていました。


 昨日の記事で触れたましたが。

 今朝の最大の関心ごとはリベリアから羽田空港に着いたエボラ感染疑いの男性の結果。

 幸いにも陰性とのことで現時点ではエボラウイルスは検出されなかったとのこと。


 ほっとしました。


 そんな中、芸能人の磯野貴理子さんが23日に脳梗塞で病院に緊急搬送されていたというニュースが飛び込んできました。

 命に別条はなく、元気で本人はいつでも仕事復帰する気だという、

 年齢は50歳ということで、私よりも若い。


 こういうニュースに触れると、いつ何時どういう風になるかわからないから、一日一日、一時間一時間を大切に生きなければいけないとしみじみ思う。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー