[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

March 2016

台湾の山下公園といわれる「寿山公園」へ

 2016年3月10日から3月13日までの台湾旅行記です。

 蓮池譚から高尾市街へ帰る途中、台湾の山下公園(ガイドさん談)である寿山公園に。

寿山公園

 この時は雨は小降りになっていたが、やはり雨に煙ってせっかくの景色が良く見えません。

寿山公園

寿山公園

 天気の良い夕暮れ時は、山下公園と同様にカップルにはうってつけの場所のようです。

寿山公園

 ここで写真を撮ったら恥ずかしい限りですな。

龍虎塔に負けず劣らず派手な慈済宮

 2016年3月10日から3月13日までの台湾旅行記です。

 龍虎塔の目前にはド派手な「慈済宮」が建っていました。

慈済宮

 入り口付近には屋台が並んでいました。

慈済宮

 ツアーの集合場所がここということで居ただけなので中には入りませんでした。

慈済宮

 このド派手な建物の中もみたいものです。

 やっぱり団体ツアーは自由がききません。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー