[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

April 2016

暇とお金があったら。

 暇とお金があったら何をしたいか?


 私は世界中を旅して歩きたい。

 そしていろいろな仕事を体験してみたいですね。


 まあ、これをやるにはお金と暇のほかにも、体力と度胸がいると思うのである。


 まず手始めにヨーロッパ諸国、今までツアーで行ったところを再訪問したいね。

 それから北アメリカをぐるっと巡りたい。


 その後、オーストラリアとニュージーランド。


 そののちはゆっくりと残りの国々を訪問といきたいねえ。


 しかし、体力的にも夢のまた夢っていうところか。 

ゴールデンウイーク一日目

 今日は昭和の日。

 ゴールデンウイークの初日、今日から三連休です。


 連休中に汚い部屋の掃除やら、春から夏にかけてのシャツなどの買い物。


 夏休みの北海道旅行の計画を立てようと思っている。


 しかーし・・・



 一日目の今日は。


 なーんにもやっていない。


 この分だと何もやらずに終わってしまいそう。

 明日は何とか頑張ろうと気合だけは入れてみる。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー