[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

October 2016

10月も今日で終わりですね

 早くも10月は今日で終わり。


 振り返ってみると、今月は早々に体調不良でダウン。


 次の週の連休は風邪をひいて鼻水ずるずるでダウン。


 治りつつあったのにもかかわらず25日には再び風邪のひきなおし。



 今日は一応前々から引きずっている咳の症状のみになっています。


 明日から月が替わるということでなんとか体調も回復してほしいものです。


 そして少しでも体力を回復し沖縄旅行に備えたいと思います。 

沖縄のホテル

 11月に行く沖縄旅行のホテル。


 ANA楽パックで適当に予約しました。

 一か月を切っているということもあり、希望のホテルが取れたというわけでもありません。


 しかしながら某サイトでのお客様の声を読んでいると、結構評判が上々のホテルばかりのようです。

  一二泊目は「ネストホテル那覇」

  三泊目は「ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ」

  四泊目は「スマイルホテル那覇シティリゾート」

 以上です。

 グルメと観光を楽しんでくる予定です。


 このブログでも詳しくレポートしてみたいのですが、いかんせん旅行に行くことも少ないですし食にも詳しくありません。

 食に至っては好き嫌いが激しいうえに、味があまりわからないという体たらく。

 子供のころの食生活(現在もですが)が貧困だったために味がわからないということになったのではないかと思うのですが。


 そうはいってもブログ記事頑張って書いてみたいと思います。 


プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー