[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

February 2017

コメダの「ミニ小倉ノワール」を食べてみました。

 「ミニ小倉ノワール」

 コメダ珈琲の季節限定シロノワール派生商品。

 食べてきましたよ。


 上の写真がその「ミニ小倉ノワール」。

 一見したところ、どこが小倉やねん、と思うかもしれません。

 上にはソフトクリームとイチゴ、甘酸っぱい苺のソースが乗っており、小倉あんは見えません。

 小倉あんはパンの間に挟まれているのです。

 酸っぱい苺のソースとのバランスが絶妙で、大変美味しくいただくことができました。


海外旅行に行きたい。

 台湾旅行に行ってからもうすぐ一年。

 ふつふつと海外旅行願望が湧き上がってきています。


 今、ある方のブログでポーランド旅行の記事を読んでいます。

 私も2013年6月にポーランド、バルト三国旅行に行っています。


 ワルシャワ
 
 その際のことが思い出されて、私の好きなヨーロッパの街並みが恋しくなっています。

 ずいぶんとヨーロッパ各国を回りましたが、イギリスやスペイン、ポルトガル、北欧諸国など、まだまだ行ってないところが多くあります。

 いつも一緒に行っていたパートナーが諸事情で行けないということなので、一人参加になりそうなんだが、なかなか不安で二の足を踏んである。 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー