だいたい男というものは同じようなものだと思うが、人生の大半の時間をスケベなことを考えて過ごしている。

 私も例外ではない。


 この歳になってもエロに対する好奇心は失っていない。(こんなとこで公言していいものか)


 ということで、色々な言葉に反応してしまう。

 だいたいエロい方へ変換してしまうことが多い。


 眼があまりよくないものだから、濁点と半濁点が判別しにくい。

 「ブラバン」を「ブラパン」、「ノーバン」を「ノーパン」と読み間違えるのだ。


 もちろん「ブラバン」とは「ブラスバンド」のことで「ノーバン」とは「ノーバウンド」のことなのだが。


 最近「甲子園でのブラバン」という見出しを見て「甲子園では特別な下着でもあるのか」と一瞬思ってみたり(あほだね〜)

 「女性タレントがノーバン始球式」とみると・・・

 そんなわけあるかい!!!


 まあ、エロいことを考えなくなったら男は終わりだから許してください(笑)