このところ政治家の不倫騒動だとか芸能人の不倫だとかが世間を騒がしているようだ。

 はっきりいってそんなもんどうでも良いんじゃい!!!

 政治家は国民の税金で活動していることから仕事をせずに愛人に走っていたりすることは責められても仕方がないが、仕事さえしっかりやってれば別にいいのじゃないか。


 特に芸能人のばあい、一般庶民がどうのこうのいうことではないのだ。

 当該家族の間のプライベートな問題。


 これだけバッシングが起こるということは、うらやましいんだろうね。

 自分たちには不倫をするほど異性にもてるわけではないし、第一そんなことやるだけお金に余裕はない。


 正直、私はうらやましい。

 チャンスがあれば不倫だろうが何だろうがやってみたいねえ。

 あれだけ素敵な女性と二人きりで一晩いてオフホワイトで済むわけないじゃない。