[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

雑記

格安SIMへの乗り換えでトラブルって

 なんでもそうだと思いますが、安さにつられて飛びついて損をしている方々が多いようで。

 最近格安スマホに乗り換えると半額以下で済みます。

 とかいう宣伝文句に踊らされて何にも考えずに乗り換えて困ってしまって消費生活センターに泣きつく事例が増えているそうな。


 私に言わせれば、欲だけはあっても自分で考えたり調べたりすることはしないあほどもだ。


 なんでも、キャリアメールが使えないから連絡が取れなくなって困っているだとか、SIMカードは手に入れたが説明書を読んでも理解できずに使えない。

 たぶんAPN設定ができないんだろうねえ。

 というかSIMロック解除してない端末で使おうとしているのかもしれない。


 こんなことは常識だと思うんだがねえ。

 やっぱり、何にもわからん奴は高い金を払って大手キャリアを使っていた方が良いとちゃうん?

不倫不倫てうるさいんだよ!

 このところ政治家の不倫騒動だとか芸能人の不倫だとかが世間を騒がしているようだ。

 はっきりいってそんなもんどうでも良いんじゃい!!!

 政治家は国民の税金で活動していることから仕事をせずに愛人に走っていたりすることは責められても仕方がないが、仕事さえしっかりやってれば別にいいのじゃないか。


 特に芸能人のばあい、一般庶民がどうのこうのいうことではないのだ。

 当該家族の間のプライベートな問題。


 これだけバッシングが起こるということは、うらやましいんだろうね。

 自分たちには不倫をするほど異性にもてるわけではないし、第一そんなことやるだけお金に余裕はない。


 正直、私はうらやましい。

 チャンスがあれば不倫だろうが何だろうがやってみたいねえ。

 あれだけ素敵な女性と二人きりで一晩いてオフホワイトで済むわけないじゃない。

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー