[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

政治経済

絶対的に女性の方が優秀である。

 そんなに頑張らなくても女性は男性に比べると優秀にできているんだから。


 と言ってやりたい人がたくさんいる。

  稲田防衛大臣、上西議員、松居一代氏だ。


 何をそんなに頑張る必要があるんだ。

 必要以上に頑張ると必要以上にたたかれる。


 たたく相手はだいたい同性の女性が多いのだ。

 今までは男女平等にするとすべて女性に占拠されてしまうので、力に任せて男性優位にしてきただけなんだ。

 完全に男女平等にすれば必然的に女性社会にならざるを得なくなる。

 自然界を見ればだいたい想像がつくであろう。

 しかし、日本社会、とりわけ政界で女性進出が進まないのは女性自らが足を引っ張り。

 応援しあうべき女性の反感を買ってしまうところだろう。


 ちなみに、上西議員については私的には結構好きである。

 意地を張っているところなんかかわいいではないか。(巨額の歳費をもらっていなければだが。)

「てるみくらぶ」やっぱりかって感じだね。

 格安でツアー旅行を提供している旅行会社「てるみくらぶ」


 価格的には魅力満点。


 私も新聞広告等で見ていて惹かれるところもありました。


 今まで海外はツアーでしか行ったことがありません。

 利用した会社も阪急交通社、クラブツーリズム、JTB、JTB旅物語と大手のみ。


 やっぱり激安のてるみくらぶ。

 しかし、どうも胡散臭い。

 怪しいにおいがプンプンしていましたので利用することはありませんでした。


 案の定、ここへきてトラブル発生。

 激安には裏があったようですね。

 まだまだ詳細は分かりませんが、自転車操業の疑いやら計画倒産のうわさも出ているようですね。

 幸い、てるみくらぶはJATA会員なようですから、弁済業務保障制度でお金が返金されるとは思います。


 しかし、旅行を楽しみにしていて休暇をとっていざ出発というときに連絡をもらった方々は返金だけでは足りないでしょうねえ。


プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー