[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

セクシービキニ嬢の氷水被り

 にわかに盛り上がっている”氷水かぶり”

 確かに難病のALSという存在を世間に知らしめることに効果はあった。

 多額の寄付金も集まったようである。

 しかしこの”アイス・バケツ・チャレンジ”という行為。

 違和感がある。 というかほかに方法はなかったのかと思う。

 

 だが、この動画のようなセクシーな女性がやってくれる場合は大いに歓迎なんだが。

 ALSも大変な難病のようなんだが、ほかにも難病で苦労されている方々が多くいることを忘れないでほしい。


 このアイス・バケツ・チャレンジは、指名されたら氷水を頭からかぶるか寄付をしなければならないらしい。

 私みたいな人気のないブロガーのところへは絶対にお鉢が回ってくることはないから安心だが、有名人は大変だね。

 身体が弱い人はやらない方が良いと思うのは私だけではないだろう。 

スカイマークのミニスカ制服

 先日、発表された航空会社スカイマークの新制服。


 なかなかセクシーなミニスカート。

 スカート丈も下品にならず、ダサくならず、ちょうどいいのではないかと個人的には思っています。

 スカイマーク

 皆さんはどうお思いでしょうか。

 ちょっと乗るのが楽しみになってきますね。

スカイマーク2

 いつかは乗ってみるか、と思っていたら、1年半の期間でみられる路線も限られるとのこと。

スカイマーク3

 「エアバスA330−300型機」の就航記念キャンペーン用とのことで、 2014年3月から半年ごとに「A330−300型機」が導入される羽田−福岡線、羽田−那覇線、羽田−札幌線の3路線で、それぞれ就航開始から半年間ずつ。
 わが中部国際空港(セントレア)発着便はありません。

 これでは、直接お目にかかることはなさそうです。

 

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー