[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

こころの定年後の生活をエンジョイしながら早期リタイアを目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  目指すは経済的自由人!

トルコツアー

仁川空港で5時間

イスタンブールから大韓航空機で韓国の仁川空港に到着。

ここで中部国際空港行きに乗り継ぐわけですが、乗り継ぎ便まで5時間弱あります。

ツアー中に仲良くなった女性と一緒に食事をし、免税店をまわり、マッサージを受けカフェでまったりと時間を過ごしました。

食事は辛いものが苦手なので、店員の女性が「辛くない辛くない」という麺を注文。

結果、味は悪くないのだが辛くて完食出来ず。

その後にマッサージを受けるわけですが、これは連れの女性がいなければ思いつきもしないでしょう。

フットマッサージのみでしたが、若い韓国の女性にマッサージしていただくなんて悪いような気がしてしょうがなかったですね。


まあ、これも海外旅行の記念ということで楽しい思い出になりました。

その後はカフェで時間をつぶし、帰国便に搭乗しました。

仁川空港からセントレアまでは二時間弱、その間にも機内食としてちらし寿司が提供されました。

機内食

帰国便

 長かったようで短かったトルコツアー。

 「感動のトルコ紀行9日間」もとうとう帰国のときがきました。


 イスタンブールのアタチュルク空港を21時20分に離陸予定の大韓航空KE-0956便で韓国、仁川国際空港まで10時間あまりの飛行です。


 帰りは夜出発ということと疲れもあり、気づかぬ間に寝ていたのかすごく短く感じました。

 まあ、実際偏西風のおかげで2時間弱短いようですが。

 機内で上映(今はパーソナルモニターですのでこういう表現はしないかもしれませんが。)は来たときと同じ、もう観た映画ばかり。


 ですが、あまり記憶もなく気がついたら仁川空港への着陸態勢に。


 仁川空港への到着は予定通り14時前、これから19時の中部国際空港行きまで5時間あまりの待ち時間があります。

 はて、どう過ごしたものか。

プロフィール
忍者AdMax
Ads by 忍者AdMax
free counters
スポンサーリンク
カウントダウンタイマー
最新コメント
記事検索
カスタム検索
カウントダウンタイマー